渋谷のクリニックで二重整形を受けました

医師に相談し二重整形手術を受ける

自分の見た目が好きでなく整形したい / 医師に相談し二重整形手術を受ける / 渋谷のクリニックはサポートもあり手術を受けて良かった

医師が話してくれた話では医療用の糸を使って、まぶたの形を変える方法なら傷跡は殆どできないといわれました。
実際に手術を受けた方の写真を見せてもらい、本当に傷跡が目立っていなかったので興味を持ちました。
それから医師に手術の特徴や、どの程度費用がかかるか確認しました。
具体的な金額を聞いてあまり高くなかったので、思い切って手術を受けてみることにしました。
整形手術を受けるときは最初に契約手続きをして、治療費の支払いもしました。
支払いは医療ローンを使ったので、負担が小さかったのでよかったです。
必要な手続きをして手術を受ける日を決めたので、その日は家に帰りました。

二重整形してから初マツエク❤️🧚‍♀️
化粧がめっちゃ時短で寝る時間増えた🥺
RounGe渋谷本店の高橋さんです✌︎
めちゃくちゃ上手だから是非!
もうマツエクなしじゃダメな子になったよ…。
pic.twitter.com/lDZ0TBSTCV

— 𝕔 𝕙 𝕚 𝕦 (@_chiu0806) April 19, 2019
自宅に帰ってからは本当に大丈夫なのか心配でしたが、何とかなるだろうと考えていました。
実際に手術を受けたのは最初に医師と話し合ってから、一週間後でクリニックに行って手術を行いました。
治療は専門の部屋で行われて、それほど時間がかからず一時間程度で終わりました。
麻酔をしてもらったので痛みなどを感じず、すぐに終わったのでよかったです。
手術をしたあとは鏡で自分の状態を確認しましたが、確かに以前とは目の雰囲気が変わっていました。
医師は目の周囲に問題がないか調べてくれて、特にトラブルがなかったのですぐに家に帰れました。